2013-10-17

いつでも 原点に還れるよ。

さて、新しい雑貨が入ってきました。
倉敷意匠計画室の紙ものです。

マスキングテープ

お待たせしました。
倉敷意匠計画室の紙ものと云えばマスキングテープですね。
2008年からですので、かれこれ5年間新しいシリーズが出ております・・・

 白壁に貼る 箱にテープ

木のテープカッターと白磁のテープカッターも少しですが届きました
やさしい木の雑貨です。

テープカッター

そして本当に久し振りに ポストカードもいろりろ入れてみました
とっても素敵でかっこいい葉書です コラージュのものとかもあるんですよ
         全種類を少しずつ・・・

葉書全部

可愛いいでしょ。
これ伝言鳩なんですよ。巻いている紙にメッセージを書いて大切な人に送ってもらいたい・・・
ちょこっとでも言葉を書いて届けてもらえたら、嬉しいな。
LINEもフェイスブックもやっているけれど、やっぱりアナログにはかなわないね。
これ入れておきたかった・・・
これ見た時、雑貨屋さんやってよかったなって思ったよ。

伝言はと



入れ替え

そんなことで、また新しい雑貨が入ってきました。
ご来店をおまちしております。
(19日土曜日は外の仕事で出ますので、11時までの営業とさせて頂きます。)

  
                         *おしらせ*
                         クリスマスステンドガラス作りのお知らせ。
                         
ジャムネズミ撮影のおしらせ。                         
                       11月のシルバークラフト教室は19日(火)です
                     お問い合わはメールまたはお電話でお問い合わせくだいね。
                         11月



コメントの投稿

非公開コメント