2013-10-15

再会。

先週の金曜日から
ネズミの里親さまたちがボチボチと撮影にいらしてくれてます♡

憂さ

ウサギに②

左のいかり肩でパプスリーブを着ているネズミは頭のコブを隠す為にリボンをしています
ペットのウサギさまに服や鼻やらをかじられているらしい〜。笑 お〜お〜がんばりなさいよ。

右のネズミは泣きネズミ なんで目が赤いのです。
アイガール柄のポーチは靴下の隅で作ったもです。

来てくれてありがとうね。

4人で①

こちらの里親さまは土曜日でしたね。夕方英検の後に寄ってくれました。
てことは、ネズミも英検会場に居たってことね。4級なんだって。。。

ピンク

実はこのネズミ、ほんまにもらわれるんかいな・・・と思いながら作ったネズミでね
でも、貰ってくれた時も撮影に来てくれたときでもわかる
可愛がってもらっとるね。。。

カフェにて

いつもいらしてくれた時はここでバナナジュースを飲んでくれてます。
従兄弟の僕は始めてだったけれど、直ぐ打解けてくれて嬉しかったです!!

また来てね。

上目

そして今日の午後 嬉しいことに
ブログを見て撮影にいらしてくれました!

実はうちのアルバムの写真に残っていなかったネズミだったので
来てくれて助かりました

3人

いつもテレビの横にいるそうですよ。
癒されてます。との言葉にこっちが癒されます。ほんと、ありがとうございます。。。


           未だ未だ撮影させてもらいたいです。
    課題はいろいろありますが こうしていらしてくれる事で構成イメージも湧いてきます。

ネズミの撮影は今月末までやっています。
ご都合のいい里親さま、近況と共にお待ちしておりますので是非いらしてくださいね♪
(19日は出張の為11時までの営業となりますのでご了承願います)


なんだかんだと、今月も半分が過ぎました
もうすぐハロウイン タニ・ヤさんのハロウインスタンプは好評ですよ
手ずくりお菓子やメッセージにペタンとしてプレゼントするのもいいですね♪

タニヤはんこ

+TRICK OR TREAT +



                            *おしらせ*

                            クリスマスステンドガラス作りのお知らせ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント