2013-10-08

三原ミュージックマーケット ありがとうございました。

             *10月6日(日曜日) 晴れ*

        今日のお店 
           今日のお店はこちら なんかアジアの屋台みたいなね。
                  地元のイベント
         三原ミュージックマーケットに参加させてもらいました。            

               そして看板はこちら↓です。
         看板

        音楽メインのイベント 三原市役所の隣リージョンプラザでありました
        一日中テントに居た身分で云うのはあれですが、暑うございました。。。

         だ 
              最近よくイベントでも一緒になりますね
                 『だ印さんとsun.3さん』

        ささきさん

        そうそう、シルバークラフト教室の佐々木さんも参加されてました
       始めての参加のようでしたが、ビーズのストラップが完売したようで・・・☆

     日中もずーっとビーズの作品作りをされていました。日差しガンガンだったのにね。。。
             来年は違うカタチで参加できそうですね。
 

              フリマ部門担当のレミニスの小松さん 

            こまつさん 
                おつかれさまでした
             本当、いつもありがとございます。

            朝からお客さまもちらほらといらしてくれて
  フリマ部門は2階でしたので、時おり〜ベランダから下の広場を眺めては〜音楽を聞いたりと。。。

       たいこ  
               参加型の太鼓演奏 ♬ ♬ ♬
      ステージライブも色んな演奏もあったけど、この太鼓のはよかったね。
              たのしそうでした。 参加型 ええね。



そうそう、お昼ご飯買いに下に降りてくと
ラグ・タイムさんこと、村上さんと遭遇♪  折角なんで、うちのお店にお招きしました♪

村上さん ←むらかみさん。


         お話しながら、食べながら、お店巡りしながらと
                2時間とちょいと。
   目の前にあるお店のだ印さんとこの、スタンドフックが前々から気になると話になり
            話合いの結果〜 お店の什器として購入する事に。。。

       スタンド1 スタンド2
  
        お店で撮ったもの。その日のよい記念になりました。ありがとう。
       
          何時も仲良しのご夫婦のだーやんさんと、みーやんさん
        夜仕事から帰ってきて10時頃から旦那さん、独学で木工をされてるんだって
           そしてこうしてイベントで販売されてるようです。
                 釘も木でしてあるのよ。。。
       
          釘


そんなことで、隣にいてお世話になったギャラリーテンさんとの
写真も撮れてなかったりと。
色々気ずかい出来んとこ、普段のままがでますね。。。
終わってから、もっと気がつけばよかったと思うことばかり・・・

       
                   それでも
            
           イベントの主催様、スタッフの方、出店者の皆さま
                 お越し頂いたお客さま
              いい時間をありがとうございました。









 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント