2013-09-27

予定外の一日。

よく見ると鳩が連なってとまってました

はと

ブログを始めるために始めた写真 こうして何気ないひと時が撮れることのしあわせ。。。
一年ちょっと、こうしてブログを続けたり
写真を撮り続けてから自分を肯定できるようになった気がします。

            
ベンチ遊具


広島中区小町に新しく出来た ギャラリー YO-HAKU

02
 
              誰も知らない 英国の小さな物語

イチゴパネル

行ってきました 空気感がなんともいいな
写真もとてもきれいでした。
 
こうしていても今も未だ未だ続きがあるようなきがします。。。


     カレー2      
                   予定外でちょいと休憩 インドカレーはnandiで遅めのランチ。
         歩道を歩いてるように違和感なく入れるここのお店がなんとも好きなんです。
    
               食後にやっぱりラッシーははずせません            
                 ラッシー     
    

サニーディ・サービス

ベスト版

 懐かしい
もう18年くらい前 めっちゃ大事して集めていたんだけど、
数年前いろんなモノをたくさん切り捨ててた時期があって、音楽もその中のひとつ・・・

つい先日
無性に聴きたくなってパソコンで見ていたら、今年ベスト盤を出していたんですね。
懐かしくても、今でも全く色褪せてない。 

勿論タワレコに買いにいったよ。
手放しても本当に大事なモノやコトって、ちゃんとかえってくるよね。。。


                    

                      イス


      

コメントの投稿

非公開コメント