2013-09-24

11年。

結婚して、広島からこっちに来て22日で11年経ちました
あっと云う間と云えばあっと云う間でした。

勿論いいことばかりあった訳でもなく
夫婦で向き合えない時期も長く有ったりもしましたが、それでも11年経ちました。
そしてもうすぐ41歳になります☆
まだまだ物事をマイナスに見てしまうところや、人と関われない自分もいたりするけれど
40過ぎてどんより暗い日々を送ってしまうようだったら、もうさすがにね。。。
(20代位ならまだまだいいけれどね・・・)
先々の重たいことを考えてても仕方ないし、前向きに一つ一つ生きていけば
きっといい方向に向かうはずと信じていくだけで。。。
最近ステップアップしたかな?なんかまた一つ楽になりました。


明日になればまた、気持ちも行ったり来たりしても
昨日よりはマシになっているような気がします。
その繰り返し、繰り返しで・・・


そして、12年目。
この11年に出逢った人、起こったこと全てに心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくおねがいします。


      ビール マリネ                    マグロ
パスタ      ピッザ


写真は、23日
ご近所さんのイタリア料理『ピアチューレ』さんで。
ごめんなさい写真が上手く撮れていませんね。
いつもながらにペロリ♪と頂きました。とても美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント