2013-09-04

ロビン先生、ありがとうございました。

ロビン先生こと、葛飾ロビンソンさんの展示会
ひとまず一区切り付きましたのでお礼ブログに参りました。。。

ブログやファイスブックのお知らせを見て観にいらしてくれたお客様
ひょこっとお店に入って購入して下さったお客様
じっくり観られて購入して下さったお客様
ありがとうございました。

店内では引き続き展示しておりますので、気になられる方はまたいらしてみてくださいね。

ロビン

いろいろあった絵画から・・・

      ピノキオ

                    ピノキオ
       マチ売り
            
                   マッチ売りの少女 

        ブレーメン

                 ブレーメンの音楽隊

        ハーメルン
 
                 ハーメルンの笛吹き

      今回の絵のシリーズから思いがけない繋がりも出来たりして嬉しく思いました
         どんな小さなことでも、どこかで繋がっていくんですね。。。


      ハウス


        懐かしい版画葉書も色褪せず広めていけること、有り難いですね

      葉書

 
何時もながらに旅費の予算にも乏しくてね〜18切符で行った久し振りの姫路
夏ならではの列車からの写真も撮れて、めっちゃ少ない夏のよい思い出になりました。


     汽車   駅  
 
                 ありがとうございました。
         

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント