2013-08-31

秋へ・・・

季節の色をスパッと決めてきてくれる
わかなゴム1

アナ・リバースのわかなちゃん
派手色なのに落ち着いて見えるんです・・・

わかなゴム2

花ゴムのcute版 ピンやブローチへの展開も一緒に考えています
タグもリ・ニューアルしてより商品になったよね。

麻トイレ

タニ・ヤさんの看板商品にもなりつつあるかな?
毎日自宅で使っているだけに、このペーパーカバーには力も入っています!
素材はジュート 気合い入った左のコーヒ豆のは
ビートルズの曲をアレンジされておるそうです〜 (ここまでするね、恐れいります・・・)

麻トイレ2

家ではトイレットペーパーの芯を外して、キッチンペーパー専用として使われてるそうですよ。

秋スタート

店内は秋に移行しております、夏の余韻も残しながらね・・・

携帯ケース

ラグタイムさんの一押し商品はこの携帯&スマホケースとのこと
秋らしいのを納品されていますよ
なんと酷暑の間10個作られてフラフラになったそうで〜〜(なるよ〜)

cd.jpg

お母さんとの合作の小物ケースも蓋付きで気が利いています。トイレにもいいね。

ゴミ箱

これは、何だかというと、美しいゴミ箱です
美しいってのは、私が勝手に付けました。なんか、美しいんですよ。。。
私だったら、革紐付けて畑に担いでいくようなカゴにしたいな〜

秋カゴ

カゴもね、オールシーズン作られてもやっぱり秋なんですよね。。。
9月、秋よ〜

         


       朝顔
           この夏は朝顔もよう咲かん位の酷暑。やっと28日だったかな
           一輪朝顔が咲きました。
           いろいろあった8月もやっと過ぎていきます 長かった・・・

            みなさんにとってどんな夏だったでしょうか。。。

          朝日

         台風15号が熱帯低気圧に変わった朝 iphoneから撮ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント