2013-08-22

あたたかい一日。

2、3年会わないと すっかり成長してるよね! もう小学6年生。

砂羽ちゃん

21日の水曜日
ひょこりと、能美島(江田島)の従姉妹、恵里ちゃんが娘の砂羽ちゃんとおばちゃんの三人で
暑〜い中お店に来てくれました。
朝9時の船に乗って砂羽ちゃん初の新幹線に乗って、地図見ながらね。。。


えりちゃん

同い年の恵里ちゃん
高校3年生の息子さんもいてね、同い年なのにしっかりお母さんしているのよ・・・
カメラを向けるともう撮らしてもらえない。お互い歳とりました。。。

それはそうと、まぁ、折角なんでゆっくりしていきんさ〜い ってことで
ゆっくりお店で過ごしてもらいました?

せいさく

ひっそりと続けている、花のカチューシャ作りにも(挑戦)されました
洋裁が苦手らしい・・・大丈夫よ、わたしも下手っちょながらネズミ作りよるけえね。

仕上がり

ちょっとボケてしまってるけれど、よう似合っとる♡
仕上がって鏡で合わせてみたりと、なんだかいちいちかわいいのよ・・・


そんなこんなで、またいろいろ買って頂きました
ブログも見てくれているようで、ブログネタの話も出来てお店冥利につきる感じで嬉しかったです

おかげさまでブログも今日で一年・・・
よく続いたというよりも、相変わらずながら〜たのしんでやってますよ☆
お店のこと、日々のこと長々と書いているのに、こうして時間をとって見てもらって感謝してます。

送り

うちの作家さん達のものが身近な人に使ってもらえるのも嬉しい
不思議なご縁も感じたりします


恵里ちゃんが三原にくるのは結婚式の時以来で11年目
いつも『お店にいくね〜』と言ってくれてて、首を長くしてたのしみにしてました
これからも、年寄りになってもよろしくね☆

きゅうり

おばちゃんがいつものように新聞紙に包んで
持て来てくれたキュウリもトウモロコシも温かくて嬉しかった。


ありがとう。
今度は11月、みんなで会えるね。


           

                                      お知らせ 
                                8月24日(土)勝手ながら都合のため
                              朝8時〜12時までの営業とさせて頂きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント