2013-08-03

夏休み手ずくり体験、ありがとうございました。

たにさんお菓子

5年間続けてきた『夏休み 親子てずくり体験』今年も無事に、本当に無事に終えることができました。

関わって下さった方、体験に来て下さった40名のお客さま、暑い中足を運んで下さったお客さま
快くチラシを置かせて下さったお店の方々本当に有り難うございました。
スタッフ一同感謝致します。

本番コーン

長くからのお客様だったスタッフの谷さんこと タニ・ヤさん
今回の為に本当に一生懸命頑張ってくれました。
メールやファイスブックで『楽しいとか』『どんどん楽しくなってきました!!』
というコメントを見る度に、本気でやってくれているんだなって感じました
また一緒に何かしようね
ありがとうね。。。

タニさん

焼き菓子はタニ・ヤさんによるもの・・・本当に美味しかったよ
完売して良かったね。

西川さん

インストラクター所得中の西川さん 確実に何を得られている感じがします。
今日はたくさんの経験が出来たようで、本当に良かったです。
チラシも2回ほど取りに来てくれたり、いざという時チカラをだしてくれるんですよね
息子さん2人も来て下さって最後の打ち上げにも一緒に参加してくれて、ほのぼのでした・・・

今回は写真が撮れなかった佐々木さん
今日はお仕事を半日休んできてくれました。
本業が看護師さんだけに、時間は限られると思いますが、無理の無い様に長く続けてってほしいです。。。
入浴介助のあと、お疲れさまでした。


ラグさん2

村上さんことラグタイムさん
この写真でごめんなさい〜 
今回はお盆の法要の多忙な中、快く参加してくれてました。
2人でカチューシャ組でしたけれど、ほとんど全て担当してもらいました〜
イベント前にも念入りな打ち合わせにきてくれて、おおざっぱな私の繕い事をしてもらっています。
いっつもアリガトウ・・・

師匠さん

内之丸先生とこピーナツ先生
もう随分と長くご一緒させてもらっていますよね
このイベントをするに当たって、自分の胸の内を話したらとても楽になりました
格好つけたり、意固地になるのは止めて全部出し切ろうと決めたのも
あの美味しい打ち合わせの時でした。。。
こうして一緒に悩んだり考えたりできて良かったです。。。
これからも、お互い健康でいましょうね(笑)


そんなことで  とても楽しい一日になりました
JAMってお店は小さいライブハウスのような、いい感じで過ごせるようなハコがよく似合う
新宿のライブハウスの『JAM』みたいなね・・・

2

イベントは、いつまでもこういう感じであったらいいね・・・

わいわい

子供達の真っすぐな表情っていいね

シルバー

男の子もちらほらと。。。
朝、4歳の僕が花のカチューシャを作りよった♡

おとこのこ

かき氷のおいゃんもアリガトウ 氷人気で良かったねー
ね?丁寧に作りよったでしょ?来年はどうな風になるんでしょうか?

かきこおり

お菓子

わたしにはないネットワークで、スタッフの皆さんがたくさんのお客さんを呼んで来てくれました
みんな本当に楽しみにしてくれていたんだろうな・・・っていうお客さまばかりでした。


チラシ

チラシを制作してもらった絵図屋の栄谷さんのチラシはとても好評で
置かせてもらったお店から子供達自らが持って帰って来てくれたお客さもいて
本当嬉しかったです。
電話や申し込みがくる度に、涙が出るくらい嬉しかったです・・・

作田さん

いつも来てくれる小さい常連さんも
ありがとうね。



これから、このお店はどんな風に変わっていくのでしょうか。。。

いつも、経営は独りじゃないと出来ないと思ってる・・・
でも、一人のチカラではこれっぽっちも出来ないよね。

シャボン玉


             さて、今日からまた新しく何かが始まりますね・・・                          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント