2013-07-27

光ってるのは作家さん達の。

写真はアナ・リバースさんが何時も納品前に送ってくれている画像です

5個

本人もめっちゃ可愛く出来たと喜びのメールがあったほど
更に自分用にもつくられたそうですよ。

可愛いらしさと+チョウチョ部分の所はキッチりと張りもあって型くずれなしなのよ〜。

ピアス

続いては

ピン

こちらももうコメントはいらないかも。。。
夏の浴衣にいいね〜

カラーピン

これは花ゴムのmore Cute 版と云ったら良いでしょうか・・・
花ビラがしっかり固定されているので、こちらもクニャっとすることないのよ
時々、手首に巻いたり、時には指輪にしておるのよ←(わたし)

花


こちらは、イベント前に今日からお店に出しております。
昨日、納品の達人ラグさんも 本当に凄いよね〜 と云われておりました。 ほんまにね。。。




わかなちゃん 
小学校以来かも・・・久し振りに食べてみたよ。

ふりかけ *個人ネタでスミマセン*




                      こちらは、いよいよ来週ですね!

                     チラシ2

コメントの投稿

非公開コメント