2013-07-22

おいしいおやつは。

あと10日もすれば、夏休みの手ずくり体験もいよいよがやってきます。
準備も着々と進んでいますよ。
今年のイベントは手ずくり以外にも、たのしみもたくさんで準備もたくさんです。

そして、やっぱり食べるものですよね。
この体験会にあわせてとっておきの美味しいのがやってきます。

一つ目はこの「冷やしても美味しいラスク」

ラスク

ラスクはフランスパンに、クルミ・レーズン・チョコチップ・マーブルチョコを絡めて
低温でじ〜くりと焼き上げているそうで♡ 冷やすと更にしっとりとしておいしい〜の。

しかもホウロウのマグ付きで500円♪

おかし1

チュイールは アーモンド・ココナッツ&カシューナッツ・胡麻&くるみの三種類です
サクサクとした歯ごたえの後はふんわりと柔らかくて美味しいのよ。
  あ〜。

アメリカンタイプのチョコチップとチョコチップ&くるみ♡
写真のクッキーはよ〜く見ると、鳥のかおにみえたりして。。。

クッキー2


そしてね、ポップコーンは・・・♪

ポップコーン

塩味とキャラメル味のポップコーン!!

ポップ2

これ、食べてね。。。。

ポップ3

今回、相談したら快く引き受けてくれました
一生懸命考えてくれて、何度も相談に来てくれたりと、本当に感謝しております
当日は販売委員さん^。^でお店にも来てもらうことにもなりました。
                  ありがたい・・・

そして、息子さんの僕にも
ちょこっとお店に飾るモチーフを作ってもらいました。
楽のしんで作られたようで嬉しかったです!!

1057615_443195915778864_765251442_n.jpg

イベントに一緒に参加してもらってるよね。ありがとうね。


チラシ2

コメントの投稿

非公開コメント