2013-07-19

夏休みじゃね!

7月19日 今日は1学期の終業式なんですよね。
あしたっから夏休みですねー。
いいな、夏休み♪

ザイザル                    

そんなことで、あたらしい雑貨もはいりました。
とっても色鮮やかなザイザルバスケットはお馴染み FOG の輸入セレクト雑貨です
ケニアの女性の手編みのバスケットです。もちろんこの色は始めての入荷です。


プレート

それから、先週のホウロウシリーズものの、ランチプレートです
夏休みのお昼ご飯はおにぎりと少しおかずをプレートに添えるだけて
ちょいとたいへんな?お昼もなんだか、たのしいランチになりそうですね!!



さて、そんなことで こちらもお待ちしております☆
ただいま、申し込み真っ最中です!! 

チラシ 最終

 
それでは〜
蚊取り線香ないと炊いて今週もお待ちしとります。。。

コメントの投稿

非公開コメント