2013-07-08

それぞれの暮らしの中で素敵なデザイン描いてもらえたら・・・

         夏休み 親子手ずくり体験のチラシが出来上がりした
           デザインしてもらったのは絵図屋の栄谷さん 
    イベントのイメージににピッタリ合わせてもらいました。(写真は〜ごめんなさい・・・)
                ありがとうございます!! 
      チラシ 最終
          

今回は、シルバークラフト教室でインストラクターの資格を取られている生徒さんお二人が
ピーナッツ先生と一緒に体験のデビューされます
一緒に習われているラグタイムさんも一緒です   メンバーまた後日紹介に参りますね ^。^



そんなことで、早速作家さん達も動き始めてくれました。

アイデア商品が個性的な タニ・ヤさん
スナフキンのテントみたいじゃね。。。。 ツツムンデス 2 バージョンのジュートの袋です
これにお菓子を入れてプレゼントしてもいいね
大きさは3種類 150円からですよ^^ 
おかし入れ

納品と引き換えにお裾分けの野菜と、ごっそりチラシを持って帰ってくれました。

きゅうり

私は近所に配るだけでもやっとなのに・・・本当、有り難い。
おりこみ


その日の午後
お友達5人とカフェに来てくれた JERRYさん商品の納品もありました

サンキャッチャー 窓に掛けていたら太陽が入った時キレイでしょうよ☆
ヨーロッパでは幸運のアイテムの一つと云われています。

車

編みポーチ カジュアルなマリンテイストです

青かご

そして、このイベントを陰で支えてくれてます
花のヘアバンドのモチーフをたくさん作ってもらいました。色とりどりで可愛いでしょ。。。
はなモチーフ

7ヶ月のお子さんの育児しながら、合間に作ってもらいました。 ありがとう。。。



こちらも 少しずつ、慌てず準備を始めています
暑いからね、紺詰めずに息抜きながら準備していきますね。。。

見本


ブログで準備の報告もしていきますので
準備の様子も楽しんでもらいたいです 
なんってても、準備でみんながごちゃごちゃしている時が一番たのしいもんね。。。

                                 (続く)

  







                         *7月のシルバークラフト教室*
                           7月16日(火)10時〜2時間くらい
                           参加費 2000円+材料費
                           講師  内之丸 恵理子先生

                           7gatu
                          見学、一日だけの体験でも大丈夫です
                              お待ちしております。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント