2012-09-10

お〜おたけこ〜うこお〜♪




イメージ
 
 


乾杯の音頭が校歌のサビで始まってしまった(笑)
大竹高校家政科のクラス会

ちょうど一年前に連絡をもらって、すごく楽しみにしてました・・・。

高校を卒業して22年。
22年振りに再会できた喜びは、やっぱり・・・ね、 言葉にならんものがありました。


向かって右側に写っているのが1年の時の担任の望月先生
なんと翌日、娘さんの結婚式がある中、駆けつけ?てくれました。
私たちも嬉しかったけど、きっと先生はもっと嬉しかったはず・・・


最近になて、ご縁というものを ていねいに想うようになりました。
10年、20年前に通りすがりで出会ってたと思っていた人と
今になってひょんな事で再会したり・・・
今回のご縁もきっと間接的にでも 
きっと大きな繋がりになっているような気がします・・・。
 
今回の記録は・・・が多いですね。
とても楽しかったけど、うまく言葉にはできません。

こんな素敵なきっかけを作ってくれた
吉本さん ゲロちゃん 光勢さん ありがとう!!


うちらがもうちょい大人になって
子供達の手も離れた頃、またみんなに会えるのを楽しみにしておこう
こんどは、子育ての話から病気の話になってそうね〜。







                        IMG_05 


           




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント