2013-06-19

金次郎さんも、スマホなら。。。

i phoneを新しく交換してもらいました
ここ数ヶ月何かと調子がイマイチで、騒動してましたが
なんとか落ち着きました〜

金次郎さん

i phoneに替えて1年半
とても便利で仕事ではもう、欠かせなくなりました

しかし
戻れるものなら〜2つ折りの携帯電話が ナツカシイ・・・

今日の金次郎さんの表情は、少し困難した顔にみえたりし〼。


** ** ** ** ** ** ** ** ** 

今週は手しごと市も終わり
なんだかんだと水曜日、夏に向けてまた動き始めます

明日の定休日は、作家のラグタイムさんと一緒に
広島の洋裁店+手芸店巡りに行ってきます 楽しみにしてました♪
写真も撮って報告出来たらいいな〜と思っております


そんなお休み前の商品は
アメリカンコットンでの雑貨や
バネ

リビング・キッチン周りに便利なアイデア雑貨などです

紙

他にも有りますので、また紹介にきますね。

それでは、では。。。

  

                            *7月のシルバークラフト教室*
                           7月16日(火)10時〜2時間くらい
                           参加費 2000円+材料費
                           講師  内之丸 恵理子先生

                           7gatu
                          見学、一日だけの体験でも大丈夫です
                              お待ちしております。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント