2012-09-07

朝の支度、新しいもの。

IMG_002.jpg 


休み明けの金曜日はお店を掃除した後、朝の買い出しに出かけます。
恵まれた環境で すぐ前がイオンなんです。
朝7時から買い出しに行くと
届いたばかりのコンテナの商品を
たくさんのスタッフの方が手際よく陳列されています。
市場のような活気があって、すごく好きな時間です。


理屈抜きで 朝は希望と優しさがあっていいですね・・・



店内は・・・
今日から、新しくキッチン雑貨がメインセレクトになりました。
写真に写っているの赤と紺のザルは、なんと電子レンジにも対応できる優れもの♡
popな色で他に緑とナチュラルがあります。 お値段も525円とお手頃価格。

頼んでいたカトラリーケースを持ってきてくれた委託のラグさんが
夕方早速買って帰ってくれました。(最初のお買い上げのお客さまが身内だとなんか笑え〜ます)
うちのカフェでも使っているのでリアルにお伝え出来ると思いますので、是非いらしてくださいね。


蒸し暑い中、今週も始まりましたね
朝から、ラジオで悲しいニュースが多くて寂しく感じた一日でしたが
今週もどうぞよろしくお願いします。



明日8日は 所用のため 8:00〜12:00までの営業とさせて頂きます。
引き続き、朝のモーニングタイムもよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント