2013-06-15

みはら手しごと市、ありがとうございました。

今日は
初めての手しごと市
カタツムリ

賀羅加波神社さま、主催者さま、出店者のみなさま
いいご縁をありがとうございました

雨の花
昨日迄の猛暑と一変して今日は梅雨の雨
神社で行われるこの手しごと市は、とても楽しみにしてました                    てあらい

からかわ神社は大きな銀杏の御神木が2本ありました
神社の方に聞きくと、神社は1000年前から 
銀杏の木は300年前から在るそうです・・・
     からかわ

今回は、委託作家のmutomiさんとの一緒の出店でした
     お店
色々と手伝ってもらったり、いろんな話ししたりと、いい時間を過ごすことができました

 ねずみも ネズミもいきました

朝から雨が続いていましたが、思ったよりお客さんもいらしてくました

雨なのに、思ったより商品も買って頂いて嬉しかったです
今回はこのカードがよく出たのも、嬉しかったです 
小さい女の子も買ってくれてました・・・

 ひめじから

鳥の鳴き声がする笛、唄を歌うように吹くとメロディーに。
これも手しごとなんですよね・・・すごい
 花笛
 
フワフワのかき氷 250円
 こおり

この氷はフワフワでしっかりミルクも蜜もしみ込んでて
美味しかった〜


いい時間をありがとうございました。


ほんの少しですが、
こうして地元の土地に
何らかのカタチでお返しができたら・・・と思っています

  

                           帳簿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント