2013-06-12

マットな一日。

     アイスクリームを食べる豚ちゃんと蛙ちゃん 手招きしております
    夏は暑いので、なんかこう御ベタな雑貨を入れたくなるんですよね    
           
           しかし、暑くなって参りました・・・

    IMG_0154.jpg


今週も水曜日、店内を模様替えして新しい雑貨を準備してかえります
今日は、少し久しぶりなie-ieさんの新作を紹介しておわりますね


☆新しいのはね、ピアスなのよ・・・
雨とカサ

雨と傘
マットな仕上がりでめっちゃカッコいいです 金具は真鍮かな?かなり探されたみたいです

二つ目は、月と太陽

月とたいよウ

ヤバいわね・・・どっちも欲しい・・・
なんと、お値段も2100円と買いやすのよね・・・
手間ひまを掛けた分値段付けは悩みますよね
自分が作った物は値段が付けれないもので。。。


コーテングなしのブローチも先月より入ってます

マット

灯台いいでしょ? 是非見にいらして下さいね
モチロン、15日の手しごと市にも持って行きますよ


そして、こちらは暫く定番になりそうです
12星座のポストカード・・・こんな感じのニュアンス好きなんよ〜☆

牡羊座 牡牛座〜双子座〜♡
星座1

蟹座 獅子座(なんと、バックが赤で町を担いどる)乙女座(この女の子、似とる人知っとるよ〜)
星座2

天秤座 蠍座 そして射手座 (凄いね、ロウソクを一気に消すのね!)
星座3


そして
山羊座 水瓶座 魚座です
星座4

どうでしょう? 中々人気のシリーズなんですよ。

       ヤギ

      ・・・ちなみに白ヤギさんに手紙を渡したら、食べられるのよ・・・



他にも、いろいろと作家さんのもの、新しく入った商品などもありますが
タイミングよく、中々紹介出来ずにごめんなさい。。。


そんなことで、15日(土)は
みはら手しごと市に参加してますので、実店舗はお休みしてます

16日(日)は三原のリージョンプラザで楽しみにしていた
北海道「歌旅座」の公演を見にいきます
勝手ながら、この日は3時までの営業とさせて頂きます 何卒よろしくおねがい致します。


それでは、
おじゃまいたしました。。。
 






                        **6月のシルバークラフト教室**
                         6月は18日(火曜日)
                         時間 10:00〜約2時間
                         参加費 お一人2000円+材料費
                             6月のサンプル
                         
                         一日のだけの体験でもリングなど作れます
                         ご一緒してみませんか?
                         お申し込み・参加お待ちしています
                         JAM (0848)64−0616

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント