2013-06-11

嬉しい開店。

先日、6月9日(土)は推なのスクールで指導して頂いたお師匠さんが
千葉県で〜推なとアロマ〜のお店「あんじゅ」を開店されました     

     高瀬さん


推な(すいな)とは中国三大療法の一つで、身体の経絡とツボを指圧マッサージしていき
本来人が持っている自然治癒力を促していく療法です

お師匠さんのスクールを受けたのは2010年の頃だったとおもいます
初めての生徒だったようで、私のとってはとても光栄なことなんです・・・

お陰さまで今は「元気」でいられるようになりました

関東の方では未だ未だ(すいな)は知られていないようですが
きっと多くの人を癒していかれるのだと思います。。。

感謝のきもちと心をこめて
お祝いの花を贈らせてもらいました

あらためて、おめでとうございます・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント