2013-06-05

みはら手しごと市。

              もうすぐ「みはら手てしごと市」

       みはら2

第2回から参加させてもらうことになりました
昨日届いたばかりのDMは、なんだかほっとするような案内です・・・


当日は、作家さんから届いた新作を主に持っていきますね

コースターdo.jpggama わかな


15日(当日)は、実店舗は休んでおります
三原市中之町5丁目 からかわ神社の境内でお待ちしております。


              3匹ぼかす









                        **6月のシルバークラフト教室**
                         6月は18日(火曜日)
                         時間 10:00〜約2時間
                         参加費 お一人2000円+材料費
                             6月のサンプル
                         
                         一日のだけの体験でもリングなど作れます
                         ご一緒してみませんか?
                         お申し込み・参加お待ちしています
                         JAM (0848)64−0616

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします♪
本日、ピアスやサンキャッチャーを購入させていただいた者です。
ピアスの包装が素敵でした!というか、先日誕生日だったので
ポストカードがとても嬉しかったです。

また足を運ばせていただきます。
素敵な雑貨に囲まれて、しあわせな時間をありがとうございました!

Re: No title

遠くからのご来店ありがとうございました!!
そして、返信が遅くなってしまい
本当申し訳ありません。。。

サンキャッチャーもピアスも気に入って頂けて嬉しいです
レースのピアスもサンキャッチャーの夏らしいアイテムですので
いっぱい楽しんでくださいね。

こちらにいらした時は、また遊びにいらしてください
おまちしております。

*JAM*