2013-05-29

アナログ暮らし。

先日、梅雨入りしましたね
実は梅雨時期好きなんです・・・

今週も無事終了で
この時期らしい雑貨を紹介して今週はおしまいにしますね


その前に、6月1日(土)2日(日)とお店をお休みさせてもらいます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



   ラスト猫

                                    蚊取り線香〜

    ウサギ 鳥

 ウサギ ネコ 鳥 いずれもアイアンの蚊取線香入れです
                               
 続いてもアイアン しずくと鳥のちょっとモダンなタイプです
   蚊取り鳥 しずく

夏は夜・・・しっとり感のあるアイアンはいいですね

               鳥 アップ


ちょいとオリエンタルなものも☆ 

オリエンタル 蚊取り

蓋を閉めたいろんな所から『ほ〜っ』と煙が出てくるタイプかね?

オリエンタル アップ

そして大切なのはこれなのよ☆

かえる印

天然除虫菊使用
昔に帰る 自然に還る 暮らしを変える〜〜〜☆
〜かえる印のナチュラルかとり線香〜  
お店には結構、蚊がいるので毎日これを炊いてます
目にも優しいのでおすすめなんですよ。


それから、こんな可愛いらしいものもはいりました

はち 傘立て

カラスよけのハチと                 傘立て♪

かわいいたらありゃしない♡

ラウンドカバン

このバックどうかな?と心配して納品されたラグタイムさんのカゴバック
とっても人気でオーダーまで頂いたりもしました
新しい赤も再入荷しましたので、また見にいらしてくださいね。   
                                      〆





                        **6月のシルバークラフト教室**
                         6月は18日(火曜日)
                         時間 10:00〜約2時間
                         参加費 お一人2000円+材料費
                             6月のサンプル
                         
                         一日のだけの体験でもリングなど作れます
                         ご一緒してみませんか?
                         お申し込み・参加お待ちしています
                         JAM (0848)64−0616

     

コメントの投稿

非公開コメント