2013-05-26

個性を磨く。

只今、お店はガーデン・シリーズの真っさい中〜

ガーデン中継

そして月末 月末になると作家さんの商品も重なり交互にやってきます!! 

先ずは、すっかりお馴染みの京都のアナ・リバースさん
今回の新作もやってくれてます

ヒラヒラ

スリーピン ヒラヒラ♪
ダティングレースの淡い色合いを大切に、レースらしさ出したピンです
グラデーションも綺麗ですよね

朝顔

続けての新作はバレッタ MG→Morning Glory →→(朝顔)
かぎ針を使って朝顔のバレッタを作ってくれました
上品な感じがよろしい感じですね・・・美しいので浴衣にもいいですね。


人気の花ゴムはもう定番ですね

花ごむ

本人曰く派手が売り(笑)といっておりましたが(FBでね)
〜〜最近、ホンマに派手なのがよく出ておるのよ

抹茶色

抹茶色のは直ぐ出たな・・・いい色合いですよね

6月の手しごと市ように頑張ってくれてますが
無理の無い程度でおねがいしますね  いつも、ありがとう。




       画びょう



そして
少しここでの紹介が遅れましたが、先月から新しく作家さんが加わってくれました
初期の頃から・・・いろんな場面でお店に来てくれていたお客様 
5周年の時には、夕方ラスクをお祝いに持って来てたりもしました 
特に深い話をする間柄のお客さまでもなく、あの頃だけに感動したな・・・

レーズンのラスク。。。 ラスクを焼き始めのもそれが、きっかけだったのよ

「タニ。ヤ」さん
ネーミング、いいでしょ? 自ら考えられたロゴもいいですね 名前もロゴも大切にしてくださいね・・・


タニや


レジンで作られた画びょう 見つめているのが楽しくなる位、いいろんな種類の画びょうがあります
一つ80円ってのもいいでしょ?
小さなお子さんを持つお母さんならではの、値段やアイデアは教えてもらう事が多そうです・・・

余談
※最近見た懐かしい画びょう←よかったら見てね☆ (あら、やっぱり出で来ない)


こちらは食品用クーラー包み
「ザ・ムスブンデス」
お弁当包み

ファンが増えそうじゃね・・・

使い方



最初の打ち合わせで商品にして納品してくださいね☆
と、細かい事も伝えてないのに、ここまで商品として来てくれました。
これって凄いことなんです。。。  

80円

細かい気配りの添え書きは、お客様には嬉しいですよね

タグ1

鳩目のタグも可愛い・・

タグ2

家の事大切にしながら・・・
三原で暮らしている間は、いろんな活動をさせてもらいたいクリエーター作家さんです

どうぞ よろしくおねがいしますね。。。

           




                        **6月のシルバークラフト教室**
                         6月は18日(火曜日)
                         時間 10:00〜約2時間
                         参加費 お一人2000円+材料費
                             6月のサンプル
                         
                         一日のだけの体験でもリングなど作れます
                         ご一緒してみませんか?
                         お申し込み・参加お待ちしています
                         JAM (0848)64−0616

     

                        お休みのご連絡 
                     6月1日(土) 2日(日)とお休みを頂きます 
                     ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。JAM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント