2013-05-17

日本の70年代。

     現代

お休みの昨日、ちょこっとの隙間時間で行ってきました
広島現代美術館 7月7日まで 『日本の70年代』開催されてます
気になる方は是非行ってみてくださいね

印象に残っているのはパルコのポスター
70年代の頃なのに、今のポスターにみえたりしました。。。

ananとぴあの創刊号や
同棲時代の原画もありましたよ
タイプで打ちした文字を空間に貼付けていたり、髪の毛を黒のマジックで塗っているのをみたら
シュールに浸ってしまたっり・・・久しぶりに、ガラスの仮面を読みたくなりました

それから篠山紀信さんの写真集も置いてあって
小野ヨーコさんの写真も良かったな〜



はぁ〜・・・


興味のある方は是非行かれて下さいね。


オセロ


絵の具

カープ

カープボーヤのチケット
斜めに画びょうで留めてルとこなんてね♪70年代。
画びょうもちょいと錆びてたりして・・・

渋谷公会堂のチラシにも泣かされたし〜

すみません。。。独り言ですね。でも興味のある方は是非にね。



階段

美術館に行く階段
登った山の中では、比治山が一番多く登ってる、おそらくこれからもね

ここの山の匂いはね、昔から変わってないんよ・・・

おちば 



             次回も楽しみにしています。  
          次回






                         今月もいよいよ来週の火曜日です♪
                
                          **シルバークラフト教室**
                           
                           5月
                         
                           5月21日(火)
                           時間 10:00〜12:00
                           参加費 お一人2000円+材料費
                           一日だけの体験でもリングなど作れます
                           ご予約、お問い合わせはJAM迄
                           (0848)64−0616
 
                           ご参加お待ちしております。

                  
                            お知らせ
                            6月1日(土)2日(日)と勝ってながら
                            お休みをさせて頂きます。
                            何卒、よろしくお願い致します。 JAM
  

コメントの投稿

非公開コメント