2013-04-24

母の日には。

今年も母の日がやってきますね

もうすぐ、ゴールデンウィークですので
ちょっと早いような気もしますが、GWに手ずくりワークショップを企画していますので
少し早めにお知らせとなりました。


お水とコースター2お水とコースターロボットコースター

子供達がお母さんにプレゼントできるようにアレンジしてみました
ガーゼ素材で可愛らしいコースターです
1枚250円
2枚買っても500円とおこずかいの中で買ってもらえるようにしたものです。

去年、小学校の男の子2人がバスに乗ってプレゼントを買いに来てくれたんです
嬉しかったですよ、めっちゃね。
あれから一年・・・早いですよね。

ちらし2 
GWのワークショップの案内のチラシです
小学生以上の方ならどなたでも参加出来ますのでよかったら参加してみて下さいね。

ミシン縫い



そして、おまけ
27日〜になってますが、準備が出来たので金曜日からデス♡

特売会





                          **シルバークラフト教室**
                           
                           5月
                         
                           5月21日(火)
                           時間 10:00〜12:00
                           参加費 お一人2000円+材料費
                           一日だけの体験でもリングなど作れます
                           ご予約、お問い合わせはJAM迄
                           (0848)64−0616
 
                           ご参加お待ちしております。
  

コメントの投稿

非公開コメント