2013-04-17

ツバメが来たのよ♪

つばめ

ちょっと怯えていますね〜 怒っているのでしょうか・・・

今朝、ガサガサと音がしたので見てみると
なんと、鳥がこうしておりました。

つ・ば・め・ですよ!!

今まで、チョウチョ ハチ ありんこ バッタ 
時にはカニ 何でか、からす 朝
トイレ掃除をしていたら子猫まで入ってきたことも〜

お店なんで飲食もしているので、あまりよろしくはないのですが、うれしい。

ツバメは初めてで
毎年、巣を提供する立候補はしているんですが
中々来てくれないようで〜

飼いたいくらい可愛かったツバメちゃん
言葉をかけて手に抱いても、暴れもせず玄関まで一緒に行ったら飛び立ってくれました。

歩いてた人もとてもいい顔されてて気持ちよかったです。

ほんのり温かくて、めっちゃ可愛かった
いつかうちのテントの下に巣を作りにきてね〜






コメントの投稿

非公開コメント