2013-04-15

☆心斎橋秘密会議☆

大阪心斎橋で京都のアナ・リバースさん達と
近況報告と今後の打ち合わせを兼ねてひさしぶりに会ってきました。
遠い作家さんだと中々会う機会もないしね〜、仕事の話は10分くらいなんじゃけどね。

ピアス2


それに合わせて前回と少し違う色のピアスを作ってくれました
ちなみに下についているのは、なんと〜ベネチアングラスだとか

イタリアンテイストじゃね☆どうでしょうよ♡

カラー2

こちらは、文化祭の時に作ってくれてたカラーのピアス
お花のカラーがモデルです。
凄く可愛いんですよ、巻貝みたいでね・・・私も付けることが多いお気に入り。
それでも、中々出ないねって話になって今回、少し値段を下げることにしました。
気になる方は是非この機会に買ってみてね。


      
             *・・・・・・・・・・*

たのしい時間はあっと言う間で・・・
今度は何時になるかね?ひさしぶりに東京行きたくなったよ

あしたの支払いもままならんのに、カード使ってでもどうしても行きたかった今回の大阪は・・・
行って良かったよ。

ありがとうね。




                        *シルバークラフト教室*
                         4月は16日(火曜日)です
                         参加費 2000円+材料費 
                         時間 10:00〜12:00過ぎまで
                         一日だけの体験でも指輪、ネックレスが作れます
                          お申し込みお待ちしております
                         JAM(0848)64−0616
                      
                        シルバーサンプル
                       

コメントの投稿

非公開コメント