2012-09-02

また一つ 夏の想い出。

IMG_0838.jpg IMG_0876.jpg IMG_0968.jpg IMG_0990.jpg IMG_0994.jpg IMG_0997.jpg IMG_1027.jpg IMG_1001.jpg IMG_0804.jpg IMG_0797.jpg  
毎年夏休みになると
親子体験教室をしています。

今年も広島の教室を飛び回っている先生お二人
シルバークラフトDOの好川先生と 
シルバーピーナツの内之丸先生に
8月4日に『親子体験教室』をして頂きました。

早いもので今年は4回目。
何かしら手伝いたくて、今回は私も担当をさせてもらいました。

当時の写真が少ないですね(先生方)ごめんなさい〜〜。
実はその後もお店で、私が担当していた
カラフルな花瓶作りをひっそりと 続けておりました。


当初は一日だけの予定でしたが、折角の夏休みなので。。。と思い続けてみたところ
たくさんの子供達が参加してくれました。
ゆっくりお話もできたし、ひょんな再会もあったりして、
本当に楽しく過ごせた夏休みでした。
お店を持つと外に出れなくなるけれど、こうして誰が遊びに来てくれて嬉しいです。

来年は、ブログも始めたしもっと子供達に”つくる事”を楽しんでもらいたいです。


夏はやっぱりいいですね。
成長する感じがして•••


ありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント