2013-04-07

進級おめでとう!!

         
            〜いろんなモノたくさん作ってっね!!〜

縫う子

小さいお子さまを対象にした 雑巾縫いのワークショップが
今日で「一旦」終わりました。
家からタオルを持って来てくれた可愛いお客さま達
ありがとう。

こっちまで楽しい時間を過ごさせてもらいましたよー
玉結びや玉止めを覚えてくれたりと、とても嬉しかったです

「ゆっくりでいいから、丁寧に作りんちゃい」
と中学のお姉さんが妹さんに声かけしたり
横でわたしは〜自分に言われているような気になったろりしました。。。。。。

何よりも、お母さんの付き添い無しで、任せて下さった事にも感謝しています。

参加して下さった方 興味を持って下さった方 
また、何やら始めたのか・・・?と思われた方も☆
ありがとうございました。

これにも懲りず、次回もまだまだ春休み、夏休みも終わりのころ
続けてさせて貰いたいワークショップですので、是非ご参加くださいね!!


 

実はね
次はゴールデンウイークに
母の日に向けた企画を準備していますよ

いつもながらに
アイデアだけは〜なんとかで。
                 コースター

それでも旅は、続くのよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント