2013-04-05

満開にして散っていく桜。

でも、来年も同じ時期に満開になってくれる
決まってこの時期に咲いてくれるって、凄いことだな〜と毎年のようにおもう。

桜1

これは三月の最終週の木曜日
なんで28日の桜です 横川の川土手の桜 今年の桜前線始まりって時です。

水やり後

お店の植木も毎朝水やりの季節になったよ
道行く人がちょくちょく見てくれて嬉しい・・・そのままお店にどうぞ〜♪

寄せ植え

愛しのデイジーもがわいい

ネムノキ

ねむの木
夜になると手を合わせて眠むり〜朝日が昇る頃にゆっくりと葉を開いてくれます

かわいいのよ

廿日市駅

桜は
戦場のメリークリスマスみたい


4月4日木曜日にJR廿日市駅の桜を撮りにいきました
駅の構内にちょっとした桜並木があってね
名所も色々あるけれど、私の中ではここが格別なんです。

習っていたお琴の先生家もここからの駅だったし、高校も大竹高校だったからね。

この日はそのまま横川駅に戻ったので〜コトの5分も居なかったけど
来年はちょっとゆっくり、撮り行きたいな。



駅の満開桜

コメントの投稿

非公開コメント