2013-03-24

おめでとう。

集合

祝・新築祝い

妹夫婦の新築祝いに招かれていきました。
3月24日
家族が揃う、いい一日でした。

イス

このイスは島のばあちゃん家にあったイスじゃね。

赤の足場板の扉

赤の扉

人気だった春雨サラダ 美味しかったよ〜。

春雨

鯛様のお造りも 久しぶりにみました。

鯛


庭作りも始まったばかりで楽しみじゃね。

白い花

天気がよくてなによりで・・・

ナノ花


金魚草

見覚えのある花もありましたと。

オリーブ

よかったね。
いろんな出来事が、いい思い出になっていったらいいね。

                 ほり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント