2013-03-23

色をいれてみる。

fogのリネン。

マリンストライプ

春らしい色をセレクトしてみました
マリン調の「紺*白」のキッチンクロスです。

エプロン2

↑たたんであるのは、エプロンです。
ワークタイプのエプロンで
丈とのバランスも良くて一番人気のタイプです。

エプロン

3月はお別れのギフトとしても
エプロンはよく使ってもらってます。



ギンガムチェック

ブルーのお皿

黄色のギンガムチェックは菜の花のような可愛らしい黄色です。
DURAREXのアクアブルーもより、冴えてみえますね。

黄色クロス

プレイスマット

定番

定番中の定番のナチュラルは、やっぱり定番。
新しい色が入ってもやっぱり一番支持率が高いようです。


コースターも揃えています。

コースター


リネンは綿より歴史も長く古代エジプト時代の頃から使われているそうです
fogのリネンはバルト三国のリトアニアのリネンを使用しています
綿よりも目が粗いため、乾燥も速いのでキッチン用品の手入れなど適しています。


ほんの少し 新しい色を加えるだけで、気分も少し変わってきますね。
どこにでも、春はやってきますよね・・・

集合クロス


        
                    **お知らせ**
                    明日、24日(日)と4月14日(日)
                    は所用のため一日お休みを頂きます。
                    お休みばかりのお知らせで申し訳ございませんが、
                    何卒よろしくおねがいします。  *JAM*

コメントの投稿

非公開コメント