2012-08-31

夏の終わりにガーデンもの。

IMG_0008  


春のガーデンシリーズにと注文していたアイテムが
暑かった夏の終わりに入ってきました〜。


でも、かわいいでしょ? おたまみたい。
くすんだ感じの配色も、数字のロゴもこれまた(自分)好み♡
風通しのいい窓辺に可愛らしいグリ−ンなど入れて楽しんでもらいたいです。
キッチン周りのグリーンのアイテムにもいいですね。

気になるけど〜、用途にお困るわ〜などなど、ありましたらイチイチ提案させてくださいね〜。
 



0002 こんな玉子入れみたいなものいいね。


と、いかにもたくさん仕入れをしたかのようですが
数に限りがありますので、気になられる方はお早めにいらしてくださいね。




IMG_0005 暑かった8月も終わりですね。 
先日の朝、アスファルトの上をこんな珍しい虫が歩いていました。



来年はどんな夏を過ごしているんでしょうか・・・ね。







コメントの投稿

非公開コメント