2013-03-12

今日も、いつもの一日。

江戸の暮らし

9日付けの朝日新聞に掲載されていた
味の素の広告。

トップのフレーズには

 ECO時代の食生活に
 ECOのヒントがありました。 とありました。

小学校の歴史の教科書で江戸時代のページをずっと眺めていたのを覚えています。
ここに自分が居たんじゃないかと、思う位にね。。。

こんな暮らしがしたい・・・
働くことも、こんな人と人との距離感でできるようになりたいです。


オリーブとはな

去年の夏は暑かったので
グリーンもかなり弱ってしまった中で
一つだけ、黄色い花が咲きました。一つでも嬉しい。
今年はガードナーさんに診てもらおうね。

リースはな

ウインドウ・チャームも新しいのが入りましたよ♪

とり3

昨日、今日と
作家のie_ieさんとアナ・リバースさんの商品が届きました。
またブログで紹介に参りますね〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント