2013-03-09

賑やかなアメリカの布地で☆

水筒入れ


春が始まりましたね。

お別れと旅立ち 出逢いと始まり  
一人で仕事をしていると、だんだんと節目がなくなていくので
いい緊張感をもらっています。 
やっぱり、いつになってもいい時期ですよね・・・


さて♪
写真はアメリカの布地をふんだんに使って作った 
通園&通学シリーズです。男の子 女の子問わず人気のようです♪

コップ入れ

なんと♪サービスで名前も入れることもできますよ。
1日〜2日ほどお時間を頂きますが、名前が入ることによって愛着も増すと思います。

ちりし入れ

@@@ポップがイチイチうるさくてスミマセン・・・
ちりし入れも有ります。  布地、賑やかでしょ。 ↑ケーキのイラストはやっぱりアメリカでしょ?

てんとう虫


お祝いセットもご用意してみました。
上靴入れ コップ入れ 水筒入れ ちりし入れのセットです。
通常は合計で2400円ですが
4点まとめて購入して頂けるとナント2000円とさせて頂いています。


コップ

セット


ハンコウの『おめでとう』の文字が反転してますが・・・
スタッフと一緒に心をこめてお手伝いさせて頂きますので
是非ご利用くださいね☆      お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント