2013-03-06

春なので。

そろそろ、テーマも模様替えです。

今週もみなさまにはお世話になりました。。。
来週もよろしくおねがいします☆

新しい雑貨も入りましたので、お知らせして今週は終わりにしますね。

メインポップ

春一番のテーマはこれ↑ですよ☆
popでcuteでsimpleなキッチン雑貨をご紹介していきますね!!

ブループレート

先ずは個人的にも大好きなフランスのDURAREXの
ブルーサファイヤの食器が入荷しています。
定番なのに何度見てもうっとり♡します。

春のコップ

続いてこちらは ポリスチレンのコップです。
(アメリカのファイヤーキングみたいな〜)・・・
お値段もデザインもキュートなのよ。歯磨き用のコップにいいとおもいます☆

買い物かご

こちらは色どり豊富な買い物カゴ♪
毎日のお買い物にも使えますし、春から始まる行楽のも活躍しますね
お花見もそろそろですね♪

体育館シューズみたいな運動靴(スニーカー)も入荷しましたよ。
白とアイボリーのシンプルな運動靴
いつも白の運動靴なのでやっぱりセレクトも白に〜
すみません〜。
底のゴムの部分が気になるところ・・・。

運動靴


ざ〜っと
新しいものをピックアップして紹介させていただきました。
店内にはちょこちょことミニセールなどの商品もありますので
また覗きにいらして下さいね。



おまけ 
これは紙のモビール。

モビール

外からも見える窓際や、みんなが集まるリビングなどにいいですね。


               

コメントの投稿

非公開コメント