2013-02-25

いいことあるね。

2月24日(日曜日)

ケッツアール

この日は一日お休みをいただきました。

大きな予定の一つは
広島の妹夫婦の引っ越しの手伝い

前日、facebookでケッツアールでのイベントの告知が有り
ご近所ということで ちょこっと寄ってみることに。

露天器キャニスターかどな2階
キャンドル車

Travail homme vol.3
男性の作家と店主による展示販売イベント 

3回目の今回が、最後のイベントだったそうです。
女性の作家さんたちもいましたよ 
改めて再会した作家さんやご無沙汰していた革個者さん
長蛇の列で結局、買わずに帰った cadonaのパン屋さんなど

開店から終わりまで
うんとにぎわったイベントだったそうです。


東高須、古江、庚午あたりは、いつ来ても思い出が巡ってくる
広島はやっぱり今でもホームグランドじゃね。

         道ばたのたんぽぽ2


新しい家でみんなで手伝いをして、みんなでお弁当を食べて♪
お昼過ぎにみんなで、今まで住んでいたマンションの掃除に行く事に


床

ほんと、仕事は大人数じゃね。
二時間もあれば広い部屋もあっと言う間にきれいになるね。
 
記念写真2 改訂 3人

父ちゃん、母ちゃんに手伝ってもらって、ほんとよかったね。。。

5人

そんなこんなで
手伝える時間と同時に部屋の掃除もおわり
それぞれ解散しました。


その日の夜は20年来の大ファンのコレクターズのライブ
久しぶりの友達にも会えたし、ほんといい一日でした。

コレクターズ好きになってなければ JAMっていう名前のお店はなかったよ。

チケット半券

この日に会えた人
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント